<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰り道de寄り道

仕事の帰り道
小耳に挟んだ鉄塔のある場所へ

e0191749_222236100.jpg


ランニングのコースですが、走るのが夜なので気づかなかったようです

e0191749_22231961.jpg


桜は少し散り始めておりました

e0191749_22234593.jpg


なんだか、まさに春!って感じです


やっぱり鉄塔が好きです!!
[PR]
by aizumusume | 2014-04-26 22:25 | 好きなもの

久しぶりに

昨日、お友達の写真展にお邪魔しました
パワーをたくさんいただいて、別なお友達にも刺激され、写真を撮りました

何を撮るか
本当は桜を撮ろうと思ったのですが、そこはひねくれた私w
咲いているのはみんなが撮るからいいやって
趣味に走った写真を撮りました

e0191749_2322020.jpg


好きなんですもの

e0191749_23224716.jpg


いつもの場所へ、もちろん誰もいませんでした
そして蕾はまだまだ固かったです

e0191749_23235793.jpg


最後はやっぱり夕焼け
夕陽は雲に隠れていたけれど、私の心には響きました

さてさて、無理せず気の趣くままにUPしていきたいと思います
(これが最後にならないようにします・・・)
[PR]
by aizumusume | 2014-04-21 23:26 | 鉄塔・ダム・発電所