<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

浅香山親方・・・まだ魁皇と呼びたい!

平成24年5月27日(日)、元大関魁皇、浅香山親方の断髪式が両国国技館で行われました
公言していた通り、私、行ってまいりました!
もう数日前から興奮状態で、睡眠が浅い始末w

話せばとても長くなるので、まずは写真を・・・
と思ったら写真もたくさんありまして(^^ゞ
厳選したものをupします!


魁皇の髷にはさみを入れたのは350人ほど
もう涙が止まりませんでした・・・

e0191749_22591299.jpg


これは、元横綱曙です(大きさにびっくり!)


会場が暗くなり刈屋アナウンサーの実況・・・
1,047勝の時の土俵が思い浮かぶようでした
その後の「カイオー」コールは涙で声が出ませんでした (。・_・。)


e0191749_23102419.jpg



長くなるので、下に・・・

写真がいっぱい!
[PR]
by aizumusume | 2012-05-31 23:21 | 好きなもの

休息

言い訳がましいのですが・・・

3月、年度末から仕事が詰まりにつまり、立て込み、アパートには寝に帰ってくる日々(言い過ぎw)
仕事がら、人の生死に関わることもあり
同僚の不幸も重なり
でも明るく笑顔で仕事をしようと踏んばっていました

ブログは見るものの、PCの電源を入れない日もありまして


5月病が早く発症したのかもしれません
写真もあまり撮っていないのです


しばらく、もうしばらく休もうかなと。



今月27日には魁皇の断髪式にも出かけます
そこでテンションあげていきたいと思います!
[PR]
by aizumusume | 2012-05-06 23:54 | もろもろ