<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さよならと、これから

土津神社

e0191749_23545329.jpg



4年と4カ月、一番長くて密度が濃かったかもね
私が選んだ道は彼との別れでした


e0191749_23551981.jpg



私が弱かったんです
責任は分かち合うものだと思いましたが、私はそれを投げ出したのです
一緒に生活することよりも、恋愛したいという自分の気持ちをとったのです


e0191749_23553144.jpg


あれから10日ちょい経ちましたが、涙も流さなかった別れよりも
その後の日常がツライ

初雪が降ったよ
車が20万キロ越えたよ
今日はいっぱい食べすぎた~

何気ないことを伝えたい特別な人がいないって、こういうことなんだなーと実感中

でも
前向いて生きていきます
進みますよ
だっていい女になって幸せになるよって、約束したから
[PR]
by aizumusume | 2011-11-27 00:03 | 日常

私が見た光景

写真を撮ることがあまりできませんでした
気持ちが、目が、なんだか止まってしまったようで


陸前高田市

e0191749_17475029.jpg


あかべぇも連れて行きました


大船渡市

e0191749_17475747.jpg


コンビニ駐車場にて

車のアンテナ部分うしろに写っているのは、船です

e0191749_1748552.jpg


鉄塔とともに

e0191749_17481818.jpg


ありがとうございました
[PR]
by aizumusume | 2011-11-26 17:55 | もろもろ

いっぱいになったので、第二弾

宮床ダム

e0191749_17182865.jpg


おじさんちに向かう途中で、偶然見つけました

e0191749_17184244.jpg


e0191749_17211848.jpg


あとちょっと
[PR]
by aizumusume | 2011-11-26 17:26 | 鉄塔・ダム・発電所

ダム湖、ダム、鉄塔、発電所

11月3日から11月6日の間に寄ったダム湖とダムと、鉄塔と発電所たち
撮った写真のほとんどが、これらでした


まずは「七ヶ宿湖」


e0191749_171087.jpg


写真、いっぱいです
[PR]
by aizumusume | 2011-11-26 17:16 | 鉄塔・ダム・発電所

心静かに

e0191749_0175557.jpg

時間をください
ピースが、はまるまで

長いであろう人生の中で
今の選択の結果が出るのはいつになるやら

でも求めちゃいけない
そう、わかってる


わからなきゃダメ。
自分の想いだけじゃダメ。
[PR]
by aizumusume | 2011-11-15 00:17 | もろもろ

前へ

e0191749_18152717.jpg

踏み出せない

とどまれない、流れない


言葉も出ない
淀む想いと、うずくまる体
自分が一番自分を知らない
[PR]
by aizumusume | 2011-11-12 18:15 | もろもろ

無になり

e0191749_1556287.jpg

夢中にもなれる場所
[PR]
by aizumusume | 2011-11-12 15:56 | もろもろ

PCの調子がよくありません

外付けHDが到着したら、データを移動してお店に入院予定です
文字が打てません…
なので、コメントの返事もできていません
すみませんm(_ _)m

もうちょっとしたら、復活予定です!
[PR]
by aizumusume | 2011-11-08 23:56 | もろもろ

見て、感じて、心に残して

e0191749_22591538.jpg

11月3日から6日まで、愛車のアル吉で宮城県を縦断、岩手県南部へ行きました
色々ありましたが、とても有意義な旅になりました
沢山の方に迷惑をかけてしまいました
皆様、ありがとうございました

岩手県陸前高田市、大船渡市に行きました
初めて目の当たりにした津波の爪痕
まとめられていた瓦礫たち
骨組みだけ残っていた建物
残されていた生活の跡

でも穏やかな海


言葉はあまり出ませんでした
ただただ見ていました

案内してくれた初対面のblog友達に感謝しています
色々な話を聞きましたが、話す方も辛かったと思います

お土産もいただきました
かもめのたまごは、友達家族とおいしくいただきました!
それと、写真集たち
読み進めるのが困難なくらい涙が出てしまいました
でも、見て、読んでよかった

来年新しい車にかえたら、また行きます
前に進むのをこの目で見るために
[PR]
by aizumusume | 2011-11-08 22:59 | もろもろ