<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

起き上がる、いつも

e0191749_2013245.jpg

消ゴムで『起き上がり小法師』を彫りました

倒れても起き上がる

小さくても、強いんです
日本は小さい国かも知れないけれど
みんな、強いんだぞぉ〜
なんて気持ちがこもってます

週末の北上する旅行は
ツライ現実を目にするかもしれないけれど
心に焼きつけてきます
[PR]
by aizumusume | 2011-10-31 20:13 | もろもろ

乗せてみた

e0191749_1917061.jpg

エンジンがかかってないと乗れます
明後日で、我が家に来て一年がたちます
大きさは大人だけど、することは赤ちゃんに近い(笑)
今はそれが楽しいです
[PR]
by aizumusume | 2011-10-29 19:17 | もろもろ

アル吉と、最後の旅へ

アル吉(スズキのアルト)に乗り始めて、早11年目になります
持ち主の荒い運転にも、会津の大雪にも負けず、健気に動いてくれています

しかし
去年の車検の時に「もう次は無理かな?」と言われてしまいました
そして、持ち主は決意したのです

「新しい車を買おう」と・・・

・・・来年ね(^^ゞ

で、アル吉と最後の長旅に出ようと決意しました
行き先は宮城県!
ちょっと足を伸ばして岩手県あたりも考えています

そこで、これを読んでくださった方にお願いです
宮城県で「ここは行っておくといいよ!」とか「このお店はお勧めだよ!」という場所を
提案して欲しいのです

海沿いには行ってみようと思います
自分の目で見たいのです

最終目的地は栗原市です
アパートから240キロくらいです・・・
ちなみにした道行きます!高速は使いません~~

では、皆様の提案お待ちしております!
[PR]
by aizumusume | 2011-10-17 23:55 | 観光

定位置&好物!

e0191749_22381490.jpg

猫は袋が好きで
しおりは紙をかじるのが好き
だからこの紙袋が大好き〜
[PR]
by aizumusume | 2011-10-15 22:38 | もろもろ

嫌い

e0191749_225279.jpg

自分を嫌いになりきるなんて
できないよね

だって
自分は自分しかいないんだから
[PR]
by aizumusume | 2011-10-14 22:05 | もろもろ

秋の入り口

e0191749_1932536.jpg

たわわに実った柿の実


ちなみに私は食べれません

食べた数時間後に必ず胃が痛くなります…
[PR]
by aizumusume | 2011-10-10 19:32 | もろもろ

なう

e0191749_16253436.jpg

散歩!
犬は大喜びです
[PR]
by aizumusume | 2011-10-09 16:25 | もろもろ

懐かしさ込み上げる一枚

e0191749_11333564.jpg

私が卒業した中学校です
[PR]
by aizumusume | 2011-10-09 11:33 | もろもろ

見つめ合う

e0191749_20551896.jpg

どんな壁に阻まれても…


で、向こうにしおりちゃんがいます
見えますか?
[PR]
by aizumusume | 2011-10-08 20:55 | もろもろ

今日の一枚

e0191749_1784375.jpg

雲が日本の形に見えました

ちょっと見ると、てっぺんがハートに見えなくも…ないかな?
[PR]
by aizumusume | 2011-10-08 17:08 | もろもろ