<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

怒られた

怒られた



e0191749_15194056.jpg



どうして


e0191749_15195365.jpg



「ごめん」て直接言えなかったのだろう
ぽっかり穴があいたみたいになりました
誕生日、嫌な思いの誕生日にしちゃってごめんなさい

どうしていいのかわからないので
メールもできないまま・・・
[PR]
by aizumusume | 2011-07-24 15:21 | もろもろ

ジェラシー

ねぇねぇ~サクラちゃんだけじゃなくて、あたしのこともかまってよぉ~


e0191749_16565384.jpg



ねぇってばぁ~~


e0191749_1657339.jpg



ふん!もうすねちゃうんだから!!


e0191749_16571268.jpg




母と共謀して実験してしまいました
サクラ、しおり、ごめんね
どっちもおんなじくらい大好きだよ!
[PR]
by aizumusume | 2011-07-23 16:58 | 日常

23年続けるということ

魁皇が引退を発表しました
思い返してみたら、18・19年間魁皇のファンでいました
目立つことはあまりありませんでした
感情を表に出すこともあまりありませんでした
「気は優しくて力持ち」
その言葉が一番似合う男性でした

今はなんだか力が抜けてしまい、涙がぽろぽろこぼれてしまいます
明日から何を楽しみに奇数月を迎えるのか・・・

今日はいくら飲んでも酔えません
頭が酔えません

今日はちびちび、魁皇を思いながら飲みます

・・・つか、寝ろって感じですねw



私が続けていることは
「私として生きていくこと」だけです
その人生も、もう少しで33年になります



魁皇博之様
23年間お疲れ様でした
ずっと、これからも応援します
[PR]
by aizumusume | 2011-07-19 23:43 | もろもろ

目線

目線の先には・・・・


e0191749_11432856.jpg



サクラがいます


e0191749_11433968.jpg



でもサクラは私を見ています・・・

この2匹、このくらいの距離がいいのかしら?
でも母の話だとサクラをなでていたら、後ろからしおりが足にすり寄ってきたとか・・・
ヤキモチをやいたようです
いつか仲良く・・・できるかな?
[PR]
by aizumusume | 2011-07-17 11:45 | 日常

青い空とともに

さで掛けの木に登って

「てっぺん」



e0191749_21295222.jpg



ひもにじゃれてる


e0191749_21301064.jpg


かくれんぼ?
[PR]
by aizumusume | 2011-07-16 21:33 | もろもろ

美味い!

e0191749_12394521.jpg

メロンをペロンと食べました♪
[PR]
by aizumusume | 2011-07-14 12:39 | もろもろ

大好物だにゃ

このグシャグシャ感がたまらないにゃ!


e0191749_17191364.jpg


あ!見つかっちゃった!
[PR]
by aizumusume | 2011-07-10 22:40 | 日常

猫も暑い、そして眠い

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか
しおりちゃんは、初めての夏です
暑くてバテているかと思いきや、草むしりする母の手にじゃれたり
草むらに隠れてトカゲを咥えて戻ってきたり・・・
と、夏を楽しんでいるようです


でもやっぱり暑くてダランとしちゃうのだ


e0191749_1743221.jpg



眠いんだって・・・ぐーぐー・・・


e0191749_1744833.jpg



邪魔しないでよ!


e0191749_1745965.jpg



この後結局起きちゃって、私の手にずっとじゃれていたのでした・・・
[PR]
by aizumusume | 2011-07-10 17:12 | 好きなもの

やっぱり、好き

e0191749_17262673.jpg

携帯の待ち受けにしちゃうくらい!

昨日の夕方お邪魔したおうちの裏に
東北電力の変電所が!!
地図で見ると遠いかなと心配でしたが
適度な距離があってサイコー!
腕が沢山ある鉄塔がいっぱいあって
一人でニヤけながら撮影してました
デジカメの写真は、また後日…
[PR]
by aizumusume | 2011-07-09 17:26 | リアルタイム

配達、完了

e0191749_9525076.jpg

願い事、たくさんしちゃおう

もうすぐ七夕
勤務先に笹竹を届けました

切って、積んで、紐でくくって…
全部母親がやってくれました
お母さん、ありがとう
[PR]
by aizumusume | 2011-07-05 09:52 | リアルタイム