<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

取り込み中です

e0191749_16431219.jpg


ただいま、うちが取り込み中で
それも今日で終わりです!
やっと明日から普通の生活に戻れそうです
体は疲れ切っていますが、まあ数日で戻るかな

約1週間ぶりにPCを触っています
皆さんのブログも全然見れなくて、ちょっとネット欠乏症になってます(笑)

あと少し、あと少ししたら
何かしらの写真載せられるかなぁ~


写真のウサギは地元の町の特産です
先週のマラソン大会の参加賞です
ちなみに
今年のお年玉年賀状の切手シートの絵柄にもなりました
[PR]
by aizumusume | 2011-06-26 16:57 | 日常

「いつもの」といえる幸せ

違う日、違う場所
その夕焼けを「いつもの」といえる、そんな幸せ


e0191749_223147.jpg



そらを食べようとする雲


e0191749_22312831.jpg



鉄塔すらも
[PR]
by aizumusume | 2011-06-20 22:35 | 日常

草いきれ

e0191749_16511757.jpg

動くとじんわり汗をかく

走ったら…考えたくないなぁ…

サクラは私の車を見て
半狂乱状態でしたが
今は落ち着いて?!散歩してます
[PR]
by aizumusume | 2011-06-18 16:51 | リアルタイム

長い一日が

e0191749_19375650.jpg

今、暮れてゆく

この時間で夕焼けがまだ見れます
[PR]
by aizumusume | 2011-06-15 19:37 | リアルタイム

暮れていく

追いかけた


e0191749_22283981.jpg



なんだか雲に逃げられている気がする


e0191749_22291427.jpg

[PR]
by aizumusume | 2011-06-14 22:31 | 好きなもの

知り合いにゃごにゃご

知り合いのおうちにお邪魔しました
猫が6匹いるというので、ワクワクしながらお邪魔しました♪
その中の3匹が居間でくつろいでおりました


くろちゃん


e0191749_22122630.jpg



ぶっちゃん


e0191749_22124990.jpg



2号


e0191749_2213110.jpg



*この子が一番親に似ているから2号らしいです

たまらない!!
[PR]
by aizumusume | 2011-06-12 22:22 | 好きなもの

うまうま

e0191749_21521771.jpg

今日は来週のマラソン大会の試走してきました
アップダウンあるからツラかった!
日頃の運動不足が…

走り終わってからお昼食べに行きました
久しぶりに食べたこのお店の味噌ラーメン!!
ウマウマーで幸せでした♪
[PR]
by aizumusume | 2011-06-11 21:52 | リアルタイム