<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

虹と遭遇

母と買い物に行った途中で
会津の有名な牛乳のお店に行きました
アイスを食べてさて帰ろうと外に出てみたら
陽はさしているのに雨が・・・
そしてふと
視線を前に向けてみると
写真のような風景に出会いました


e0191749_22582347.jpg



e0191749_22583457.jpg



綺麗に始まりと終わりがありましたが
下がれるところまで下がっても
レンズにおさまらず、切れちゃいました
[PR]
by aizumusume | 2011-04-29 23:02 | もろもろ

春です
桜を見ると春だと思う
象徴的なもの、桜

まだ蕾もたくさんありました

e0191749_22223890.jpg



川向こうにも桜がたくさんあります


e0191749_22225663.jpg



雪の重みでしょうか、地面すれすれで花が咲いていたので上を見てみたら
枝に亀裂がはいっていました


e0191749_22231291.jpg



それでも、なお
[PR]
by aizumusume | 2011-04-29 22:28 | 日常

初・アングル

本当に趣味の世界!
とあるサイトで初めて見たときに、ビビッときたんです(笑)
都会にあるものは入れないけど、うちみたいな田舎だと
立ち入り禁止の柵がないのが結構ありますので・・・


あ~大好きだぁ~!!


e0191749_23255252.jpg

[PR]
by aizumusume | 2011-04-26 23:27 | 鉄塔・ダム・発電所

成長

しおりちゃんがうちに来て約半年が経とうとしています
手のひらに乗るような
小さな猫だったのに、こんなに大きくなりました


e0191749_2149872.jpg



めーいっぱい遊んで、食べて、寝る!


e0191749_2149228.jpg



母のめがねケースと共に
大きさ、なんとなくわかりますか?
[PR]
by aizumusume | 2011-04-25 21:52 | 日常

紅白

紅梅


e0191749_23554152.jpg



白梅


e0191749_23555546.jpg



実家の桜はまだまだ蕾がかたいままです
[PR]
by aizumusume | 2011-04-24 23:59 | 好きなもの

雨宿り

e0191749_14445019.jpg

散歩に出たら雨
雨は嫌いなはずのサクラだけど
それよりも
春の土の匂いに惹かれてた
フガフガ土掘り、楽しいな
[PR]
by aizumusume | 2011-04-24 14:44 | リアルタイム

最終的に

e0191749_18343640.jpg

屋根から落ちた雪は
消えずに残りました

灯油が不足している避難所や
なんとか自宅に戻っている人たち
電気、ガスなどが復旧していない地区
そこには降らないで欲しいと
心底思いました
今の雪は重く
そして何より冷たい
[PR]
by aizumusume | 2011-04-19 18:34 | リアルタイム

ヤバい!

e0191749_14421392.jpg

積もってきた〜
[PR]
by aizumusume | 2011-04-19 14:42 | リアルタイム

4月半ばで

雪!水分をたくさん含んだ雪が降ってます!
積もらなさそうだけど
風も強いし寒いぞ〜
[PR]
by aizumusume | 2011-04-19 10:10 | リアルタイム

職場ヴァージョン2

上司が育てているサボテンの花が咲きました


e0191749_22185063.jpg



後のリゲインは気にしないで~~(笑)
[PR]
by aizumusume | 2011-04-18 22:29 | 日常