<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

成長

2週間ぶりに遊びました
一生懸命、猛スピードで遊ぶと突然静かになり・・・
「あれ?」と思っているうちに↓↓↓


e0191749_1974861.jpg



寝ているのでした


e0191749_1975842.jpg



しかも引き出しの前でw
[PR]
by aizumusume | 2011-03-27 19:09 | 好きなもの

ヤマゲラ?アオゲラ?

しおりちゃんが追いかけて追いつめて
母が虫取り網で獲りました(笑)

でもってこれは


e0191749_14564560.jpg



なんという鳥?


e0191749_14565592.jpg



木造の実家に穴をあけたのだけは見逃さないぞ~~~
[PR]
by aizumusume | 2011-03-26 14:58 | もろもろ

アイ、傍にいてね

e0191749_20174450.jpg

ばあちゃんちにいますが
イビキがひどいということで
ダブルベッドで一緒に寝るのを拒否されました…
居間でコタツに布団かけて一人で寝ます
一人に慣れなきゃ
アイちゃん、一緒に寝ようね
[PR]
by aizumusume | 2011-03-20 20:17 | リアルタイム

進む。

e0191749_831221.jpg

一歩ずつ。
いや、一歩でも。
[PR]
by aizumusume | 2011-03-20 08:31 | リアルタイム

地震から4日

皆さんからのコメントに、とても励まされました
本当にありがとうございました

数日が経ち、少し、ほんの少し気持ちが落ち着いたような気がします
余震のたびに心臓がドクドク、痛くなります
仕事中だと誰かがいるのでマシなんですが
アパートで一人の時はちょっとパニックになりそうになります


やはり問題になってきている、物資
何よりも燃料が足りません
最初は怖くて会社に泊まっていましたが
今は車のガソリンを節約するために泊まります

どこでも似たようなことが起きているようですが
ガソリンを入れるためにできている渋滞、狭い道路、焦る人達・・・
悪循環から皆の感情が高ぶっているように思います


落ち着くまで
もうちょっとしたら落ち着くから
みなさんも、落ち着きましょう
[PR]
by aizumusume | 2011-03-15 21:30 | もろもろ

皆さん、大丈夫ですか?

会津若松在住、わたくしは怪我なく無事です
仕事中に地震にあいました
職場の人も無事でした
今でも膝や手が震えて、心臓がバクバクしています
ボロアパートの2階で一人より
強固な作りの職場に泊まることにしました
明日仕事だし、警備員さんいるし…
これ以上の被害がでませんように…
[PR]
by aizumusume | 2011-03-11 20:15 | リアルタイム

最近のこと

「お久しぶりです、しおりです」


e0191749_21593839.jpg



あたちのこんな姿、見せちゃう!


e0191749_21595571.jpg



母からのメールによると、とうとう玄関の引き戸もカリカリ開けてしまうそうです
外にはあまり出さないようにしていましたが、もう無理かも・・・

朝起きて1階におりると、テーブルの上に置いていたものは下に落ちていて
居間の電気がついていたりなんかもします

膝の上で寝ていると、重みを感じて足が疲れます
段々大人になっていくんですねー

私の最近は・・・
[PR]
by aizumusume | 2011-03-06 22:12 | 日常