<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

消えてほしいのに、淋しくなる気持ち。

e0191749_19112811.jpg

[PR]
by aizumusume | 2011-01-31 19:11 | リアルタイム

苦手なもの。

e0191749_1819432.jpg

[PR]
by aizumusume | 2011-01-31 18:19 | リアルタイム

朝は来る。

e0191749_7322282.jpg

[PR]
by aizumusume | 2011-01-26 07:32 | リアルタイム

立ち止まる。

e0191749_22454630.jpg


More
[PR]
by aizumusume | 2011-01-17 22:51 | もろもろ

歳の神

e0191749_21215514.jpg

3時間前、なう(笑)
世間でいう「どんと焼き」?
年男と年女を胴上げ!
集会所で飲んで食べて帰宅しました♪
[PR]
by aizumusume | 2011-01-15 21:21 | リアルタイム

成長

日々成長中のしおりちゃん
やんちゃぶりを楽しめるのも今のうち・・・だといいな~


なんか、はんなり~って感じです


e0191749_22551829.jpg



・・・ただ眠いだけか(笑)


e0191749_22553130.jpg



こたつ、暑いからって足だけ出して寝ることないのに(笑)
[PR]
by aizumusume | 2011-01-14 22:56 | 日常

凛々しく

日曜日の散歩
除雪で高く積まれた雪の上へ

そんな時のサクラの横顔


e0191749_18113763.jpg



こんな顔、するんだな
何考えてるんだろ?



帰宅後、家の玄関でおやつをあげていると・・・

なんと
[PR]
by aizumusume | 2011-01-13 18:24 | 日常

鉄塔(今日の想いを今日のうちに)

実家の近くには鉄塔がいくつかあります

犬の散歩に行って(カメラ持参)、近くまで行ったのでパチリとしてきました


e0191749_2313138.jpg



久しぶりに間近で見たので大興奮!!!
(そんな私を母は冷たい目で見ていましたが・・・w)


e0191749_23131197.jpg



鉄塔の真下に行って「結界写真」を撮りたかったけど、雪でいけず・・・


e0191749_23132238.jpg



ちなみに「飯豊幹線126」だそうです
番号でかい、元から遠いってことかしら?


送電線のことなら「毎日送電線」で検索してみてください
・・・興味のある人だけね
[PR]
by aizumusume | 2011-01-10 23:16 | 鉄塔・ダム・発電所

寒波続き

天気予報で聞かない日がないんじゃないかってくらい「寒波」って聞きます

もちろんはずれる時もありますし
遅れて予報通りになる時もあります


夕べから降った雪が、朝には結構積もっておりまして
父が機械を動かす音が朝早くから聞こえてきました

それが、これ↓↓↓


e0191749_22455552.jpg



ハウスより少し低いところまで雪を押し上げています

ちなみにビニルハウスの中では、ストーブを焚いて椎茸を栽培しています
(もらってくるの忘れた・・・)


e0191749_2246558.jpg



キャタピラが三角なんですよ!
結構お気に入り♪
[PR]
by aizumusume | 2011-01-10 22:49 | 日常

じー

立派!!!!


e0191749_2357597.jpg



友達が東京から帰省しているとの連絡をうけ、遊びに行ってきました
ケーキを買っていったので、コーヒー飲みながら食べました

しばらくしてお手洗いを借りに居間を出ると・・・

上のような光景が!?


友達に聞くと「かなりの人見知りだよ」とのこと

それよりも、何よりも

「でかっ!!」



ピーター、ちょっと痩せようね
[PR]
by aizumusume | 2011-01-10 00:01 | 好きなもの