<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

丸い地球

普通のデジカメで撮りましたが
なんだかまるーく写っておりました



e0191749_23262570.jpg



まわりは重い雲ばかり
雨もザーザー降ってたのに


e0191749_23263944.jpg



太陽が落ちるここだけが
ここだけが雲の切れ間となりました
[PR]
by aizumusume | 2010-06-30 23:33 | 好きなもの

雲のカタチ

e0191749_22414659.jpg



天気がいいとこんな景色なんだけど・・・


e0191749_22422240.jpg



飛行機雲

できては消えてゆく

儚くも

でも空を見上げて

見つけると何故嬉しいのだろう?
[PR]
by aizumusume | 2010-06-29 22:45 | 好きなもの

花?ハナ?

e0191749_23402840.jpg



最近、職場近くの金融機関まで歩いて行きます
往復1000歩ほどですが・・・

その途中に見かけた鉄のパイプ!
杭として利用しているからなのか
花のように開いていました~~
[PR]
by aizumusume | 2010-06-28 23:46 | 日常

ねぎぼうず、じゃなくて

e0191749_1453673.jpg



正式な名前はなんだろう?

毎年、掃除のおばちゃんが持ってきてくれます

シルエットがちょっとミッキー・・・に似てませんか?



今日は一日雨
相変わらず、どこにも行かず、何もせず
[PR]
by aizumusume | 2010-06-27 14:54 | マクロ

眠れなくて

最近、ずっと考えています
一人では答えの出ないこと
いや
わからないんです

話す時間も
会う時間もなくて
分かり合うこと、分かち合うこと、同じものを見ることも感じることもめっきり減りました
お互い仕事してるんだから当たり前だけど
距離が
ありすぎて

恋愛と結婚は違いますか?

私は理想が高すぎるのでしょうか?


仕事で
自分を隠し、笑顔でいること
段々厳しくなってきました
週末でなんとかリセットできていますが
久しぶりに行ったマッサージの先生に核心をつかれてしまい
思わず涙目になるくらいに張り詰めているみたいです

本当は弱虫で
淋しがりやで
最近は強がることが得意になってきて


なんて、メルヘンの世界に浸りすぎですね
現実はそんなに甘くない



スポーツや写真なんかに没頭している自分
時々それすら不安になります
本当に弱虫だ~



あ、今日は飲みましたが、深酒してないし
飲んでから時間がたったのでほとんど醒めています
そして目も覚めています

うまく言えません
書けません
でもちょっとだけさらけ出せて、ホッとしました
[PR]
by aizumusume | 2010-06-27 02:15 | もろもろ

だんだんと


e0191749_1925132.jpg



沈む太陽


e0191749_1931100.jpg



アル吉と共に


e0191749_1931496.jpg



橙です
空はいつも感動をくれます
[PR]
by aizumusume | 2010-06-26 19:12 | 好きなもの

雲と、雲と、雲。

輝く雲


e0191749_2320583.jpg



染まる雲


e0191749_23213864.jpg



先へ、もっと先へ流れる



e0191749_23214794.jpg

[PR]
by aizumusume | 2010-06-25 23:25 | 好きなもの

空に五線譜

今日の夕焼け

今日も、夕焼け


e0191749_2334420.jpg



五線譜・・・・には、ちょっと本数が多いか(^^ゞ


e0191749_23342841.jpg



正体は・・・


e0191749_23344377.jpg



もちろん、鉄塔なのでした





怖いことに夕べのブログを書いた記憶がありません
今日見て、初めて気付きました
お見苦しいところを出してしまい、申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・
ハンパな深酒はダメですね(笑)
[PR]
by aizumusume | 2010-06-24 23:37 | 好きなもの

振り返ってみて

e0191749_23302273.jpg



ねえねぇ、ちゃんと話そうよ


e0191749_23303028.jpg



そっぽ向かないでさぁ~


e0191749_23303757.jpg



人間はここまで届かないさ




職場を出て車に向かう
今日は
ふと、気配を感じて振り向いた
飛び交うツバメやスズメ
その中にセキレイの仲間らしき鳥がいました
通称「テケテケ」です・・・テケテケ歩くから・・・
[PR]
by aizumusume | 2010-06-22 23:33 | 日常

相変わらずな趣味

ちょっと重い空

・・・と、画像(笑)



e0191749_23382420.jpg



雨、降ったんだけどな


e0191749_23383353.jpg



雲が散る


e0191749_23384456.jpg



カメラを手にして動けなくなる瞬間
[PR]
by aizumusume | 2010-06-21 23:41 | 好きなもの