<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

さようなら、ホクト

イヤな予感は何故に当たるのだろうか


e0191749_23464236.jpg



夜、予感がして実家に電話したら
「今朝、死んだんだよ」
と、涙声の母の声


e0191749_23465386.jpg



交尾をしたことで何か不調があらわれたのか・・・
あまりご飯を食べなくなって1ヶ月弱


e0191749_234721.jpg



6年ちょっとの命を閉じました

今日は病院に連れて行こうと思っていたらしい母は
とても後悔していると・・・
母の心を思うと涙が止まりません

ホクトの写真はしばらくお蔵入りかなー
[PR]
by aizumusume | 2009-09-29 23:53 | 好きなもの

休憩中

e0191749_13365952.jpg

「いっとき」なんだ〜
ずっと「いちじ」かと思ってました


なーんにもしない休日もいい感じ
東京らしいトコ、どっか行こうかな
[PR]
by aizumusume | 2009-09-27 13:36

朝、空を見る

e0191749_23531315.jpg



朝の空


e0191749_23532425.jpg



秋の空


e0191749_23533699.jpg



いつも見ているはずの空
なのに。
感動してしまうのは
気持ちが求めているからなのかな
[PR]
by aizumusume | 2009-09-24 23:55 | 日常

稲刈りと両親の姿

シルバーウィークは最終日以外は実家で過ごしました
19日、実家に帰ると両親はもち米の稲刈りを終えたところでした

米は見事に実っておりました


e0191749_2321327.jpg



刈った稲は↓↓↓のようにします
もち米の量は少ないので、他の米を刈りきるまでこのように干します
父ちゃんと母ちゃんの呼吸がまた微妙に合うんですよねー
ケンカしてるとよく落とします(笑)


e0191749_23212527.jpg



刈り終わった田んぼ
黄金色がさっぱりした田んぼになりました


e0191749_23215786.jpg

[PR]
by aizumusume | 2009-09-23 23:30 | 日常

枝豆2

e0191749_19593410.jpg

茹でてます。
時々つまみ食い!うまー!!
[PR]
by aizumusume | 2009-09-19 19:59

枝豆

e0191749_1418272.jpg

今から枝豆もぎです
空は曇りだけど暑い〜
[PR]
by aizumusume | 2009-09-19 14:18

ワンワン

e0191749_00053.jpg



おなかをなでたら、こんな顔
いつもの事だったのに
勘でいつもと何かが違うって思ったんだよなぁ~


e0191749_001668.jpg



鼻を写すために・・・・


e0191749_002846.jpg




おなかが大きく見えるのは、ただのおデブちんなだけ~~
[PR]
by aizumusume | 2009-09-19 00:03 | マクロ

朝の顔

e0191749_22221718.jpg



雨上がりの空と
朝顔


e0191749_22222482.jpg



雨粒と
朝顔


e0191749_22223362.jpg



今の気持ちだと文章が思い浮かばず





ブログってなんだ?
素直ってなんだ?

こんな自分ってなんだろ
[PR]
by aizumusume | 2009-09-17 22:24 | マクロ

ちょっとした秋を~栗~

散歩の途中の坂の途中


e0191749_23545819.jpg



あおいイガもコロコロと
茶色いイガもコロコロと


e0191749_2355860.jpg



ねーねーねー


e0191749_23551887.jpg



早く帰ろうよぉ



散歩はいい写真撮影のタイミング
付き合わされる犬は大変だ~
でも一人で二匹も大変だ~
[PR]
by aizumusume | 2009-09-16 23:59 | 日常

ピンクなもの

ふと見上げるとピンク交じりの白い畑


e0191749_2361999.jpg



キレイだなー


e0191749_2362537.jpg



白と黒はよく「ごま塩」って言われるけど
ピンクと白はなんて言うんだろう?

でも確かピンク蕎麦って外来種と聞いたような・・・

e0191749_2363260.jpg



犬たちはピンクや白には興味なく・・・・
放っておくと土を掘りそうだったので、ちょっとひっぱり気味に帰りました

おちり見えちゃってごめんなさい!
[PR]
by aizumusume | 2009-09-15 23:09 | 日常