カテゴリ:もろもろ( 87 )

休息

言い訳がましいのですが・・・

3月、年度末から仕事が詰まりにつまり、立て込み、アパートには寝に帰ってくる日々(言い過ぎw)
仕事がら、人の生死に関わることもあり
同僚の不幸も重なり
でも明るく笑顔で仕事をしようと踏んばっていました

ブログは見るものの、PCの電源を入れない日もありまして


5月病が早く発症したのかもしれません
写真もあまり撮っていないのです


しばらく、もうしばらく休もうかなと。



今月27日には魁皇の断髪式にも出かけます
そこでテンションあげていきたいと思います!
[PR]
by aizumusume | 2012-05-06 23:54 | もろもろ

Tokyo

東京に行きました
ということは・・・そういうことなのです
色々ありまして、色々話して、いっぱい考えて出した答えでした

自分の人生、前にきちんと進んでいきたいと思います


気付いたら
完成してから初めての上京になりました

都営バスの窓から


歩道橋?邪魔だしー

e0191749_22384912.jpg



ピント合ってないうえに、テッペン切れてるよぉ~


e0191749_22391584.jpg



やっと全景が!ジオラマ風に設定して撮影


e0191749_22392835.jpg



ブラ○モリで見た回向院にも行きました
残念ながら雨・・・近くで見かけた力士さんに興奮したのでした・・・


e0191749_224056.jpg



今後ともよろしくお願いいたします!
[PR]
by aizumusume | 2012-01-23 22:53 | もろもろ

一年、ありがとうございました

2011年、もう2時間もしないで終わります
いろーんなことがありました

地震、津波、原発事故
忘れてはいけないこと、引きずってはいけないこと
色んな感情が今でもあります

福島・新潟の豪雨、奈良県の豪雨
まだ爪痕が残っています
私の大好きな水力発電所が、いっぱい壊れてしまってとても悲しく思いました


小さなことから大きなこと
自分の人生も色々ありました

色んな人と出会い、別れ
彼との別れ、その後の色々・・・モモエさん、ランチの二日後の話、聞いてください~
仕事の方向性について
来年は、資格をとるための勉強をします
アル吉とは来年サヨナラだし・・・
PCが不調で不便な思いもしたなぁ


小さかったしおり
とても大きくなりました
最近の体重は5.2キロだそうです・・・

e0191749_2283136.jpg



もちろん趣味の世界も楽しみます!
なんたって一人旅で撮った写真が鉄塔・ダム・発電所だけですからね(^_^;)


e0191749_2284643.jpg



いつもの夕焼け、変わらない景色
それを見続けて行きたいと思いました


e0191749_229135.jpg



友人から一眼レフカメラを譲っていただけることになりました
それを手にしたら、さらに色々撮影していきたいと思います

来年の目標
一 資格をとる
ニ 趣味を楽しむ
三 走る
四 魁皇の断髪式に行く


今年一年、ありがとうございました
ブログをあまり書かなくなってしまったにも関わらず
コメントをくださった皆様に感謝しています
激動の2011年でした
2012年は、皆様が皆様の思う幸せになれますように
[PR]
by aizumusume | 2011-12-31 22:24 | もろもろ

私が見た光景

写真を撮ることがあまりできませんでした
気持ちが、目が、なんだか止まってしまったようで


陸前高田市

e0191749_17475029.jpg


あかべぇも連れて行きました


大船渡市

e0191749_17475747.jpg


コンビニ駐車場にて

車のアンテナ部分うしろに写っているのは、船です

e0191749_1748552.jpg


鉄塔とともに

e0191749_17481818.jpg


ありがとうございました
[PR]
by aizumusume | 2011-11-26 17:55 | もろもろ

心静かに

e0191749_0175557.jpg

時間をください
ピースが、はまるまで

長いであろう人生の中で
今の選択の結果が出るのはいつになるやら

でも求めちゃいけない
そう、わかってる


わからなきゃダメ。
自分の想いだけじゃダメ。
[PR]
by aizumusume | 2011-11-15 00:17 | もろもろ

前へ

e0191749_18152717.jpg

踏み出せない

とどまれない、流れない


言葉も出ない
淀む想いと、うずくまる体
自分が一番自分を知らない
[PR]
by aizumusume | 2011-11-12 18:15 | もろもろ

無になり

e0191749_1556287.jpg

夢中にもなれる場所
[PR]
by aizumusume | 2011-11-12 15:56 | もろもろ

PCの調子がよくありません

外付けHDが到着したら、データを移動してお店に入院予定です
文字が打てません…
なので、コメントの返事もできていません
すみませんm(_ _)m

もうちょっとしたら、復活予定です!
[PR]
by aizumusume | 2011-11-08 23:56 | もろもろ

見て、感じて、心に残して

e0191749_22591538.jpg

11月3日から6日まで、愛車のアル吉で宮城県を縦断、岩手県南部へ行きました
色々ありましたが、とても有意義な旅になりました
沢山の方に迷惑をかけてしまいました
皆様、ありがとうございました

岩手県陸前高田市、大船渡市に行きました
初めて目の当たりにした津波の爪痕
まとめられていた瓦礫たち
骨組みだけ残っていた建物
残されていた生活の跡

でも穏やかな海


言葉はあまり出ませんでした
ただただ見ていました

案内してくれた初対面のblog友達に感謝しています
色々な話を聞きましたが、話す方も辛かったと思います

お土産もいただきました
かもめのたまごは、友達家族とおいしくいただきました!
それと、写真集たち
読み進めるのが困難なくらい涙が出てしまいました
でも、見て、読んでよかった

来年新しい車にかえたら、また行きます
前に進むのをこの目で見るために
[PR]
by aizumusume | 2011-11-08 22:59 | もろもろ

起き上がる、いつも

e0191749_2013245.jpg

消ゴムで『起き上がり小法師』を彫りました

倒れても起き上がる

小さくても、強いんです
日本は小さい国かも知れないけれど
みんな、強いんだぞぉ〜
なんて気持ちがこもってます

週末の北上する旅行は
ツライ現実を目にするかもしれないけれど
心に焼きつけてきます
[PR]
by aizumusume | 2011-10-31 20:13 | もろもろ