カテゴリ:日常( 93 )

色々あるけれど

週末は実家へ
大切なことを伝えなければ・・・と思っていたのです

そのミッションは今日終わり

考えなきゃいけないことがたくさんあるけれど
乗り越えることでしか終わりはないので
そしてその終わりは、始まりでもあります


さてさて

実家に帰ったらしおりが寄ってきました

ちょっといたづらを・・・

e0191749_23201253.jpg


でも高いとこ好きな気がします


おまけ!

e0191749_23205443.jpg

[PR]
by aizumusume | 2014-05-25 23:20 | 日常

出会いに感謝

お友達の写真展
明日が最後の日です
私は、明日が仕事なので行けません・・・残念

でも開催中3回行きました
それはやっぱりお友達に会いたくて、話したくて

今日はお友達のお友達が、東京や埼玉からおいでになり
私も楽しく話しに混ぜてもらいました

本当に出会いに感謝


そして、おいしいランチに感謝!

e0191749_2335053.jpg

[PR]
by aizumusume | 2014-05-17 23:35 | 日常

小さいもの

小さいもの=愛おしいもの

e0191749_0145585.jpg



e0191749_0152041.jpg



1歳と3ヶ月半です

注)姉の子です
[PR]
by aizumusume | 2014-05-12 00:17 | 日常

日常を

土曜日の夕方、実家へ
ちょうど家に着いたとき、母も買い物から帰宅
しおりがお出迎えしてくれました
足をどろんこにしながら(笑)

今回の帰宅の時に撮ったのじゃないけど・・・

おすまししてる、しおり


e0191749_2249924.jpg



かなーり目でかく映ってます
ちょっと怖い?w


e0191749_22492015.jpg



廊下の角から振り返ってみたら・・・


e0191749_22493530.jpg


14時46分は
[PR]
by aizumusume | 2012-03-11 23:02 | 日常

まだまだおこちゃまなんだにゃ

いつもの場所に寝ていたと思ったら
母が少しでも動くとじゃれる×2!!

写真を見せようとしたら・・・

e0191749_20521454.jpg



ぶらさがれないって、重いんだから~


e0191749_20522485.jpg



こんなあられもない姿をさらしてしまうなんて!
レディーでしょ!!


e0191749_20523774.jpg



両親が昼間留守にすると、大人しく留守番しているようなのですが
帰ってきたときがすごいんです!
車の音がしただけで玄関に走ってきて、中に入ると「にゃーにゃー」鳴きまくり!
ご飯あげてちょっと落ち着くと一人?運動会の始まり~
勢い余って廊下の突き当たりにごっつんこ・・・なんてこともw

まだまだおこちゃまなしおりでした!
[PR]
by aizumusume | 2012-02-26 20:57 | 日常

にゃにゃぁ

気になる・・・


e0191749_2313115.jpg



だから、気になるにゃ・・・


e0191749_2314817.jpg



我慢できない!
がしっ!!


e0191749_232295.jpg



ころころするにゃ!


e0191749_2323299.jpg



遊んだけど結局食べないしおりちゃんなのでした~
[PR]
by aizumusume | 2012-01-30 23:04 | 日常

成長記録、しおり

うちに来て1年と1ヵ月半ほど
こんなになりました~♪


どーん

e0191749_22132951.jpg



あぢー


e0191749_22135698.jpg



ぼてっ


e0191749_22141522.jpg



この後、強力な腹筋を使い、私の手が犠牲になりましたとさ♪
[PR]
by aizumusume | 2011-12-15 22:17 | 日常

さよならと、これから

土津神社

e0191749_23545329.jpg



4年と4カ月、一番長くて密度が濃かったかもね
私が選んだ道は彼との別れでした


e0191749_23551981.jpg



私が弱かったんです
責任は分かち合うものだと思いましたが、私はそれを投げ出したのです
一緒に生活することよりも、恋愛したいという自分の気持ちをとったのです


e0191749_23553144.jpg


あれから10日ちょい経ちましたが、涙も流さなかった別れよりも
その後の日常がツライ

初雪が降ったよ
車が20万キロ越えたよ
今日はいっぱい食べすぎた~

何気ないことを伝えたい特別な人がいないって、こういうことなんだなーと実感中

でも
前向いて生きていきます
進みますよ
だっていい女になって幸せになるよって、約束したから
[PR]
by aizumusume | 2011-11-27 00:03 | 日常

ジェラシー

ねぇねぇ~サクラちゃんだけじゃなくて、あたしのこともかまってよぉ~


e0191749_16565384.jpg



ねぇってばぁ~~


e0191749_1657339.jpg



ふん!もうすねちゃうんだから!!


e0191749_16571268.jpg




母と共謀して実験してしまいました
サクラ、しおり、ごめんね
どっちもおんなじくらい大好きだよ!
[PR]
by aizumusume | 2011-07-23 16:58 | 日常

目線

目線の先には・・・・


e0191749_11432856.jpg



サクラがいます


e0191749_11433968.jpg



でもサクラは私を見ています・・・

この2匹、このくらいの距離がいいのかしら?
でも母の話だとサクラをなでていたら、後ろからしおりが足にすり寄ってきたとか・・・
ヤキモチをやいたようです
いつか仲良く・・・できるかな?
[PR]
by aizumusume | 2011-07-17 11:45 | 日常