カテゴリ:好きなもの( 98 )

いつもの場所だけど

仕事の帰り道
朝も夕方(夜)も通っているのに

e0191749_221956100.jpg


最初は夕焼けを撮りたいと思っていたのですが

気づくとメインは違うものに・・・

e0191749_22203213.jpg


こーんなものや

e0191749_22211117.jpg


こんなものがど真ん中に


撮っていて気付く
好きだなって

撮っている最中にすれ違ったトラクターのおじ様が
ちょっと笑いながらも会釈してくれたことに
胸をくすぐられました
[PR]
by aizumusume | 2014-05-18 22:25 | 好きなもの

帰り道de寄り道

仕事の帰り道
小耳に挟んだ鉄塔のある場所へ

e0191749_222236100.jpg


ランニングのコースですが、走るのが夜なので気づかなかったようです

e0191749_22231961.jpg


桜は少し散り始めておりました

e0191749_22234593.jpg


なんだか、まさに春!って感じです


やっぱり鉄塔が好きです!!
[PR]
by aizumusume | 2014-04-26 22:25 | 好きなもの

-

e0191749_951990.jpg

田んぼぐつはいて、田植えのお手伝い中です!
[PR]
by aizumusume | 2012-06-03 09:05 | 好きなもの

浅香山親方・・・まだ魁皇と呼びたい!

平成24年5月27日(日)、元大関魁皇、浅香山親方の断髪式が両国国技館で行われました
公言していた通り、私、行ってまいりました!
もう数日前から興奮状態で、睡眠が浅い始末w

話せばとても長くなるので、まずは写真を・・・
と思ったら写真もたくさんありまして(^^ゞ
厳選したものをupします!


魁皇の髷にはさみを入れたのは350人ほど
もう涙が止まりませんでした・・・

e0191749_22591299.jpg


これは、元横綱曙です(大きさにびっくり!)


会場が暗くなり刈屋アナウンサーの実況・・・
1,047勝の時の土俵が思い浮かぶようでした
その後の「カイオー」コールは涙で声が出ませんでした (。・_・。)


e0191749_23102419.jpg



長くなるので、下に・・・

写真がいっぱい!
[PR]
by aizumusume | 2012-05-31 23:21 | 好きなもの

お友達とのランチ

世の中がクリスマスだのなんだのと騒いでいる時(負け惜しみw)
お友達からクリスマスカードのお礼のメール♪
お返事送ったら電話が来たよ~
お互いにお休みで時間が空いているということで、ランチの約束しました

場所は、うちのアパートから歩いて2分、走って1分のところ
出ようかなってとこで「着いたよ」の電話!
もちろん走って行きました(笑)

ひっさしぶりにランチです!


前菜
蕪がのっているのは、聖護院蕪のスープです

e0191749_21263389.jpg


メインのパスタ(友達のです)
「ほんのりガーリック」って名前だったけど、ホントにほんのりと香りがしました♪

e0191749_21271636.jpg


メインのパスタ(自分の)
ゴマのソースが時々味を変えてくれました

e0191749_21283154.jpg


デザート!
チーズケーキが最高においしかった~

e0191749_21294638.jpg




お近くにおいでの際は是非!

単品料理もありましたし、ランチがこれで1200円!
あ、税込みだと1260円ですよ~
地元の野菜をふんだんに使っています
私の体に沁みていったなぁ~

お料理の説明をしてくれたり、接客が笑顔だったり・・・
基本中の基本なんだろうけど押し付けがましくもなく
ぶしつけでもない、いい距離感でした

ホントに近いのでまた行きたいと思います♪
[PR]
by aizumusume | 2011-12-26 21:40 | 好きなもの

e0191749_15401496.jpg

今の時間で夕焼け色が少し
[PR]
by aizumusume | 2011-12-10 15:40 | 好きなもの

Restart

何日もupせずにいました
正直、ログインもしていませんでした・・・

色々考えることがありました
直前の記事が記事だけに、ご心配をおかけしたかもしれません
そんなことはないか(^^ゞ

怒られたことは真摯に受け止め、今、現実としての問題、越えるべき現状を聞きました
今の世の中の荒波を越えていかねばならないようです
でも私には何もできません

ここで
離れていても、私は私らしくいることが
私のできることなんだと思います

「居てくれてよかった」
そう言われるように



最近のお気に入りのしおりちゃんの写真をupします
彼女のお気に入りの体勢です
決して人間の手は加わっておりません・・・


さて・・・・


e0191749_0164789.jpg




初めての夏は、このようにして対処いたしました



e0191749_017337.jpg



実家に帰ろ!
[PR]
by aizumusume | 2011-08-04 00:24 | 好きなもの

猫も暑い、そして眠い

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか
しおりちゃんは、初めての夏です
暑くてバテているかと思いきや、草むしりする母の手にじゃれたり
草むらに隠れてトカゲを咥えて戻ってきたり・・・
と、夏を楽しんでいるようです


でもやっぱり暑くてダランとしちゃうのだ


e0191749_1743221.jpg



眠いんだって・・・ぐーぐー・・・


e0191749_1744833.jpg



邪魔しないでよ!


e0191749_1745965.jpg



この後結局起きちゃって、私の手にずっとじゃれていたのでした・・・
[PR]
by aizumusume | 2011-07-10 17:12 | 好きなもの

暮れていく

追いかけた


e0191749_22283981.jpg



なんだか雲に逃げられている気がする


e0191749_22291427.jpg

[PR]
by aizumusume | 2011-06-14 22:31 | 好きなもの

知り合いにゃごにゃご

知り合いのおうちにお邪魔しました
猫が6匹いるというので、ワクワクしながらお邪魔しました♪
その中の3匹が居間でくつろいでおりました


くろちゃん


e0191749_22122630.jpg



ぶっちゃん


e0191749_22124990.jpg



2号


e0191749_2213110.jpg



*この子が一番親に似ているから2号らしいです

たまらない!!
[PR]
by aizumusume | 2011-06-12 22:22 | 好きなもの