人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだおこちゃまなんだにゃ

いつもの場所に寝ていたと思ったら
母が少しでも動くとじゃれる×2!!

写真を見せようとしたら・・・

まだまだおこちゃまなんだにゃ_e0191749_20521454.jpg



ぶらさがれないって、重いんだから~


まだまだおこちゃまなんだにゃ_e0191749_20522485.jpg



こんなあられもない姿をさらしてしまうなんて!
レディーでしょ!!


まだまだおこちゃまなんだにゃ_e0191749_20523774.jpg



両親が昼間留守にすると、大人しく留守番しているようなのですが
帰ってきたときがすごいんです!
車の音がしただけで玄関に走ってきて、中に入ると「にゃーにゃー」鳴きまくり!
ご飯あげてちょっと落ち着くと一人?運動会の始まり~
勢い余って廊下の突き当たりにごっつんこ・・・なんてこともw

まだまだおこちゃまなしおりでした!
by aizumusume | 2012-02-26 20:57 | 日常
<< 日常を にゃにゃぁ >>