人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て、感じて、心に残して

見て、感じて、心に残して_e0191749_22591538.jpg

11月3日から6日まで、愛車のアル吉で宮城県を縦断、岩手県南部へ行きました
色々ありましたが、とても有意義な旅になりました
沢山の方に迷惑をかけてしまいました
皆様、ありがとうございました

岩手県陸前高田市、大船渡市に行きました
初めて目の当たりにした津波の爪痕
まとめられていた瓦礫たち
骨組みだけ残っていた建物
残されていた生活の跡

でも穏やかな海


言葉はあまり出ませんでした
ただただ見ていました

案内してくれた初対面のblog友達に感謝しています
色々な話を聞きましたが、話す方も辛かったと思います

お土産もいただきました
かもめのたまごは、友達家族とおいしくいただきました!
それと、写真集たち
読み進めるのが困難なくらい涙が出てしまいました
でも、見て、読んでよかった

来年新しい車にかえたら、また行きます
前に進むのをこの目で見るために
by aizumusume | 2011-11-08 22:59 | もろもろ
<< PCの調子がよくありません 起き上がる、いつも >>