人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁~11月21日~

「糸桜里の湯」(しおりのゆ)


縁~11月21日~_e0191749_23502044.jpg



しおりが捨てられていた場所


縁~11月21日~_e0191749_23503619.jpg



昼間の収穫祭終了後、皆で夕寝(私は相撲に夢中だったけど・・・)
姉夫婦がお風呂に入りに行くというので、母と私も一緒に行きました
そこはしおりが捨てられていた場所でした
フロントの女性は、もらいに行った時にいた人だったので挨拶
「あ~~!!」と嬉しそうな反応♪
「しおりと名づけました」と言うと、喜んでもらえました

残念ながらそこには何度も猫が捨てられていた事実があるそうです
保健所に行ったけどマッサージの先生が間一髪でもらってくれた・・・とか
なんだかとてもセツナイ気持ちになりました
ほとんどの猫が運良くもらわれていったらしいけど・・・
不幸にも亡くなる猫・犬がいなくなることを願うばかりです
by aizumusume | 2010-11-29 23:59 | もろもろ
<< 帰路 天然~11月27日~ >>