人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何分考えてもまとまらない頭で考えるタイトル

結局考えても出てこないタイトル


今思いつく言葉はマイナスなことばかり
自己嫌悪だったり、否定することだったり、愚痴だったり、皮肉だったり

彼女の謝りの言葉
それすら素直に受け止められない自分がイヤになる
でもそれを隠して、雰囲気を暗くしないために笑ったり冗談を言ったりする自分もイヤだ
もちろん協力して対処していく
何度か同じ過ちをしてしまっているので、慣れたもの
(慣れたくないが・・・)


寝坊した、自分が悪い
仕事のミスがわかった、誰が悪いなんて言わない、これからのことだけ考える(朝、起きたら)
出先でカメムシ(私はヘクサンボと言っている)に襲われて、着ていた服が臭くなる
職場に戻りファブリーズをしたが、臭いが取れず
最後のこの一件で本当に涙が出そうになった
誰もいなかったら泣いていたかもしれない

何度も車を運転している時に叫んだ
まさしくシャウトした


長々と書いている自分も嫌いになりそうなので終わり
寝て起きたらいつもの私になって
いつもの笑顔で
いつもの大きな声で
「おはようございます」と出勤しよう

その前に、寝坊しないようにしなければ!


何分考えてもまとまらない頭で考えるタイトル_e0191749_0481613.jpg



気持ちを表す色は灰色
by aizumusume | 2010-11-18 00:54 | もろもろ
<< 大 おやすみなさい >>