人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もあるさ

今朝出勤すると物品が壊れた話

物品修理の窓口は私なので対応したが

上司のモノの言い方や「こうしろ」との命令にイライラ

声を大にして言いたかった


「じゃあ自分でやれ!やりたいようにやれよ!!」と・・・

幸い業者に連絡がつき、今日のうちになんとかなりました

通常業務をしながら色々考えてなんとか落ち着きました
イライラはマイナスのオーラとなって発せられるので
同僚に悪影響を及ぼします
だからそれすら笑いに変えて過ごしていました


・・・・・・・・・・・・・とても疲れました


そんな日もあるさ_e0191749_21384046.jpg



なぜか
このベコの優しい目に癒された一日でした
(職場のPCの壁紙に貼り付けていましたw)
by aizumusume | 2010-11-09 21:44 | もろもろ
<< 秋の流れに うるうる >>